top of page

ハロウィンの次は…

こんにちは!ジェリーの謎解きルームです😊

10月もあっという間に過ぎ、11月となってしまいましたね!本日は11月に入って最初の営業日でした。

ついこの前まではハロウィンで賑わっていたのに、次のイベントはクリスマスでしょうか…?

いえ!静岡のまちなかは大道芸フェスティバルが4日間開催されていて、まちのあちらこちらでパフォーマーさんやクラウンさんたちがいろいろなパフォーマンスを見せてくれています!私も昨日友だちと行ってきました!

パフォーマンスに圧巻されるばかり!また来年も行きたいなと思いました(*´ω`*)

さて、今日の写真は新しくなったばかりのジェリールームにある時計です☆

ジェリールームにぴったりですよね!笑

では、また明日もジェリールームはオープンしてますのでぜひ遊びに来てくださいね~👋

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page